2011年06月10日

仙谷が被災者をあしらう態度

TVで偶然見た、仙谷の被災地訪問の会話。
動画にアップされていないかと思って探したら、あったあった。4/24の、被災地訪問の際のできごとだったんだね。
震災後、一月半経っている。

仙谷は、薄ら笑いを浮かべているが、被災者の言わんとすることを、片手を振って黙らせるって態度は、相手の話をきちんと聞こうとする者のものじゃない。
相手の言うことを、言下に否定しようとする、論争者のものだ。

ふつうの会社で、取引先相手にこういう態度を取ったら、まず間違いなく馘になる。
日本の国会議員である仙谷氏にとって、被災者であるこの漁師は、いったいどんな立場の人間なんだろう? 

この動画を見ていると、仙谷がワンマン社長で、漁師は平社員に見える。
あるいは、仙谷は大学のサークルの大先輩で、漁師が後輩に見える。
はたまた、仙谷がいばりんぼの父親で、漁師はそれにちょっと文句を言おうとする子供に見える。
全然、国民と国民を愛する政治家、という風には見えない。

それに、そもそもこういう言い訳を、平気でする人間の責任感って、どうなってるんだろうね?

 

 

続きを読む
posted by インク at 18:46 | TrackBack(0) | 震災 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

青山繁春氏、放射能汚染の嘘を暴き、浜岡原発の真実を語る

こちらに詳しい情報が・・・!

青山氏は、政府が2時間だけ滞在を許した地域から、第一原発の正門前まで行って、6時間以上滞在。
その結果、被曝はたったの23マイクロシーベルト毎時。

政府の言うとおりにして、2時間だけ滞在した住民も、1〜10マイクロシーベルト毎時しか被曝していない。
要するに、政府が立ち入り禁止にした地域の大半が、まったく汚染されていない

それなのに、菅政権や民主党は、必死になって
「日本はチェルノブイリになったぞ!」
「日本産のものは、全部危険だぞ!」
と、世界に向けて発信している。

これを見て、バカ松口蹄疫事件を思い出す人も多いだろう。
あれは、韓国からわざわざ口蹄疫に汚染された留学生を連れてきて、意図的に宮崎牛を世界的ブランドから引きずり降ろし、韓国の牛や中国の牛を代わりに売り込もうと画策した、人為的なパンデミックであった。

尖閣事件もそうだったが、とにかく法務関係のポストを独占し、日本国民を無法な法律で弾圧。
逆に、韓国、北朝鮮、中国人には法的特権を与え、日本人が営々築いてきた財産を、無料でくれてやろうとする。
それが、民主党なのだ。

民主党は、韓国人の政党だ。
あるいは、北朝鮮人の政党なのだ。
そして、最終的には中国共産党の日本支部なのだ。
要するに、特ア三国の奴隷だということだ。

小沢一郎は、間違いなく帰化人の息子だが、菅直人も鳩山由紀夫も、出自が日本人ではないと言われている。こちら
福島瑞穂、土井たか子は、明らかに帰化人であった。

もちろん、帰化人だからいけないと言っているわけではない。
小泉純一郎も、帰化人の家系だ。
問題は、日本人を恨み、日本人を見返し、最終的には根絶やしにしようとする、暗い暗い心の闇を、持ち続けているかどうかなのだ。
映画監督の崔 洋一井筒和幸や、日本人だが日本人を憎む大江健三郎のようにだ。

前原誠司元民主党代表が、北朝鮮にいる赤軍派と深い関係を持つこと。日本赤軍の愛人を持ち、重信房子の逃亡を幇助した辻元清美と、抱き合うくらい仲が良かったことも興味深い。
最近では、こんな事実が発覚している。こちら
彼らは、北朝鮮の明らかなスパイだが、いったいどんな心の闇に支配されているのだろう?

日本のマスコミが、在日に汚染され尽くしていることは、もう常識になってきている。
NHKは、完全に中国共産党の手に堕ちた。なにせ、渋谷にあるNHKの中に、中国の放送局が入っているくらいだ。そこから、直に命令を受けながら、中国のプロパガンダ番組を作っているわけだ。
また、日本メディアを牛耳る巨大勢力、電通の会長に在日が就き、以来、あの怪しげな「韓流ブーム」がねつ造されたことも、記憶に新しい。

もう一度、思い出してほしい。
宮崎の口蹄疫事件の時、民主党がどれだけ初期対応を邪魔したか。彼らは、何とかして被害を広げようとしたのではなかったか?
そうやって、日本人を苦しめながらバカ松が詣でたのは、キューバのカストロのところだったし、小沢が詣でたところは中国、ルーピーが詣でたのは韓国だった。

今回も、民主党は意図的に風評被害を拡大しているのではないか?
義捐金を横取りし、住民を苦しめ、産業を破壊し、PTTを受け入れ、復興の財源と称して大規模な増税をすることで、日本経済をメチャメチャにしようとしているのではないか?

青山氏は、浜岡原発を菅総理が閉鎖したのは、
「もし浜岡原発に何かあれば、横須賀が使えなくなる、それは困る」
という、米軍の強い圧力があったからだと推測している。
それに対し、菅直人はよく考えもせず、脊髄反射的に反応した。思いつきで、
(これで延命できるぞ!)
と思い、浜岡原発の停止を言い出した・・・というわけだが、どうなんだろう?

菅の裏には、北朝鮮政府、または中国共産党がいるのではないか?
そいつが、アメリカのご機嫌をとりつつも、しっかり日本を破壊してゆく脚本を、リアルタイムで考えているのではないか?

江田五月は、またもや人権擁護法案を提出すると言い出している。
江田五月は、100%間違いなく北朝鮮のスパイだ。このバカが、日本のためになることを、するわけがないのだ。

そういうスパイが、うようよしているのが民主党だ。
日本を破壊したくて、うずうずしているのが民主党だ。
我々国民は、そういう連中に騙され、大切な政権を与えてしまった。
そして、予想できたことだったが、日本は今メチャメチャにされている。われわれの財産が、在日韓国人、朝鮮人、中国人にどんどん掠め盗られている。もちろん、民主党は
「反対する根拠がない」
としらばっくれている。

在日勢力に牛耳られたマスコミは、それらのことをまともに報道しないことによって、この日本破壊に協力している。

スパイ防止法がどれほど必要か、よく分かるだろう。
そんなことはぼくの知る限り、40年も前から言われ続けてきたことだ。

その40年前、ぼくはそうした提案を聞いても、困惑するだけだった。
「秋葉原が、ソ連のスパイの天国になっている」
と聞いても、苦笑するだけだった。
十代のぼくには、国を運営することが自分の生活に直結する、その様子が、ハッキリ見えなかったのだ。

だが、こうして破壊分子が実際に国家を牛耳ってみれば、現実がどうなるか、まことによく分かるではないか!そのダメぶり、破壊者ぶり、身勝手ぶり、非国民ぶりたるや・・・・。
われわれが震災や停電で苦しんでいる時に、海外でゴルフ三昧。それが民主党なのだ。
民団、総連から政治献金をたっぷりもらい、日本の国土も財産もみんな売ってやるよ、天皇なんか奴隷にして良いよと約束するのが、民主党なのだ。
全国から集まった義捐金を被災者に渡さず、私的に流用しようとするのが民主党なのだ。

こんな政党、万死に値する。
こんな政党に集う議員、協力者も、万死に値する。

posted by インク at 01:08 | TrackBack(0) | 震災 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

東京に原発を作れと怒る人々

最近になって、
「福島は、東京の犠牲になってきた。これ以上はゴメンだ」
「東京の電力は、東京がまかなえ」
「安全だと言うなら、東京に原発を建ててみろ」
「東京の人間は、東京の原発で暮らせ」
という主張をする人が、マスコミに妙に取り上げられ始めた。

この議論は、こちらに詳しく載っている。
170件の意見が寄せられ、賛同者は半分くらい。明確に反対している人は、そのまた半分くらいだろうか。残りは、どちらとも言えない感じだ。

内容は、ぜひご自身の目と頭で確かめていただきたい。

さて、ぼくの知る限り、この主張はサヨクの昔ながらの主張だ。
最初に言い出したのは広瀬隆。ぼくも、かつてはファンだった。

 

その頃のぼくは、生協にも加入していて、「安全な野菜」とか「安全な肉」「安全な魚」に凝っていた。
たしかに、味も匂いも違っていて、ほんとうに美味しかった。

だが、その頃から反原発を訴えるサヨクが生協に入り込み出し、生協祭りがアカハタ祭りになってきた。さらに外国人が増え始め、多文化共生がしきりと言われるようになった。
もちろん、外国の食にも文物にも興味があったぼくは、お祭りには欠かさず参加していたのだが、大好きな金子みすずの詩を、彼らが引用し始めるに及び、堪忍袋の緒が切れ、参加を取りやめると同時に、生協運動からも身を引いた。

芸術作品の政治利用。
ぼくは、サヨク運動の中でも、これが一番許せないのだ。
こういうことを平気で行える、無神経で冷酷な心性だから、リンチ殺人事件だの、内ゲバ殺人だの、空港銃乱射殺人だの、大量虐殺だのも平気で起こすんだと、今でも信じている。



続きを読む
posted by インク at 16:07 | TrackBack(0) | 震災 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

菅総理、被災地を慰問


被災地にやってきたのは良いけれど、どういうわけかやたらご機嫌で、ニヤニヤし続けの菅総理。
つい、口をついて出た冗談がこれ・・・。
菅のKYジョーク 
まぁ、ほんとにこんな状況で言ったのかどうかは知らないけど、かなり不謹慎だったことは確か。詳細はこちら

現稲城市長の石川良一氏は、30年前菅直人に会ったとき、こんな印象を持ったとHPに書いている。
「この人は目の前にいる生身の人間に興味を持てない
そして、現在の菅の行状を厳しく批判する。
「他者に興味のない人が、人の心を理解できるはずもなく、人間の集団である組織など動かせるわけがありません」
こちら

慰問された、被災者の声も記しておこう。

男性
「まあ・・・一応来てくれたってところは、まあ・・・うれしかったですけど」

女性
「菅総理にお願いしたんだけど、がんばりますとの答でした。どのくらいがんばってくれるのか、どのくらい期待したらいいんだか・・・」


女性
「(総理が)到着するから会場をきれいにしてくださいとか、これはちょっと・・・。車を整理してくださいとか・・・何でここの、いま大変なときに、そんな体裁をつくらなきゃならないのかなと思って・・・。ちょっとこれは意外でした」

凄いね。掃除とかさせられちゃったんだ。被災者なのに・・・・。
サヨクのやることって、結局は中国、北朝鮮、旧ソ連そのままなんだね。外面だけは良くて、内面は鬼畜そのもの。
弱者の味方を演じるのは最初だけ。いったん権力を握ってしまえば、後はもう、逆らう者全員を収容所行きにすると・・・・。

日本に、独裁者は要らないよ!
みんなで力を合わせなきゃならないときに、自己チューな奴は邪魔なだけ!

posted by インク at 19:11 | TrackBack(0) | 震災 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福島県産の野菜を食べ、水道水を飲もう!

野菜サラダをほおばる丸川珠代参院議員ら自民党議員=30日午後、東京・永田町  

手前で大口開けて、野菜を頬張っているのは、自民党のマドンナ丸川珠代議員。
福島県産の野菜は、アンテナ・ショップなどで手に入るそうだ。

一方、菅直人は最後まで、福島県産の野菜を食べなかった。
たぶん、今夜も恒例の豪遊先、1回30万円はかかる超高給焼肉店で、夫人や身内を集めての焼肉パーティを楽しんでいるんだろう。
一月で計算したら、単純計算でも900万だ。その代金だって、ポケットマネーではなく、機密費から出ている。国民の血税じゃん。

そのくせ、河野太郎がミネラル・ウォーターを6本買っただけで
「買い占めだ!買い占めだ!」
と騒ぐ。値段的にも660円か。

安倍元総理や麻生元総理にやったのと、まったく同じ手口だ。電通共々、ほんとうに薄汚い非国民連中だ。

続きを読む
posted by インク at 01:29 | TrackBack(0) | 震災 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

辻元の悪辣な陰謀がバレた!?その2

発信元は、こちらのようだ。

上記の動画は、辻元とピースボートの連中が、どさくさに紛れて政府機関を僭称し、滞留させている膨大な被災地向けの、物資の一部になるだろう。
これらが滞留したお陰で、被災者や政府に足止めを食わされた住民が「兵糧責め」に遭い、凍死者すら出ているわけ。

今度、町でピースボートの連中を見かけたら、石でも投げてやろうか・・・。
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

ちなみに、以下は現地入りしている、現在落選中のはぎうだ光一氏のメルマから。

続きを読む
posted by インク at 04:50 | TrackBack(0) | 震災 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

辻元の悪辣な陰謀がバレた!?

びっくりした。
(;´・ω・)y--ェエェ。oO○ェエェ。oO○ェエェ。oO○

噂はほんとうだったようだ! こちらのブログに、詳細が載っている。
辻元清美が主催する団体ピース・ボートの連中が、政府機関を騙って、被災地への物資を横取りしているのだ!

その狙いは、
民主党が物資を集め、被災地に運びこんだように見せかける
ためらしい。
抗議する人間が続出すると、彼らは以下のように脅迫に出たと言う。
 

img 
しかも、このことを書いたブログは、次々記事を削除されているように見える。

未曾有の国民災害を悪用し、まんまと救世主ヅラをしようとする辻元、民主党。
そして、それに失敗しそうになるや、連合赤軍並みの独裁的本質を露わにし、 日本人に牙を剥く、非国民辻元と、同じく非国民だらけの
「なりすまし政党」
民主党。
このような国賊を、日本人はいつまで許しておくのか!いつまで生かしておくのか!

南相馬市の桜井勝延市長は、
「兵糧責めだ」
と、世界に救援を求めた。下の動画がそれだ。




続きを読む
posted by インク at 04:17 | TrackBack(0) | 震災 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

武田邦彦教授が保安院の危険性を訴える

武田邦彦中部大学教授が、原発の危険性や、保安院という組織の問題点について語っている。

 

たしかに、今回も保安院や東電、政府は、武田教授の言うように、
「耐震に問題はなかった」
「放射線は漏れたが、人の健康には害はない」
とだけ、主張し続けている。
武田教授によれば、マスコミもわれわれも、この「論旨のすり替え」に
「コロッとやられちゃってる」
ことになるのかもしれない。
武田教授に言わせれば、
「じゃ、浜岡原発が東海地震の想定震源地の、真上にあるのはどうして?」
「人体に害がなきゃ、放射線は漏れても良いの?」
という問題になるからだ。

でも、ぼくらにしてみたら、今回の原発のダメージが、事実あれだけで済んでいるのなら、それは不幸中の幸いだし、漏れた放射線量も少なそうだから、風評被害の方が気になる。
だから、今この時期に、武田教授のような発言が出てくることには、かなり注意しないといけないような気はする。
下手すれば原発全否定、すぐさま閉鎖しろなどと言う、極端な話に結びつきかねないからだ。

だが、武田教授はそんなことを主張しているのではない。本気で、原子力と向き合うなら、今の体制ではダメ過ぎると言っているだけだ。

もちろん、武田教授の認識には間違いがあるかもしれない(ウィキに、武田教授が使うデータへの批判が載っている)。
しかしそうは言っても、武田教授の主張が、注意しておくべき内容であることも、また間違いないと思えるので、今回記事にしてみた。

続きを読む
posted by インク at 17:29 | TrackBack(0) | 震災 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

原発事故をまとめてみる

報道を見ても、どうもスッキリしない。
なぜなんだろうと思って考えてみたら、まず
「原子炉」
という言葉が、よく分からない。
どうも、「原子炉」にも各部名称があるらしく、報道ではそのどこが壊れ、どこが無事なのかがハッキリしないのだ。

そこで、ネットを調べてみたら、次のことが分かった。

格納容器と圧力容器1.原子炉=炉心+圧力容器+格納容器
2.放射能漏れ=格納容器が壊れた証拠。
3.放水=炉心も壊れたが、圧力容器はまだ無事である証拠

だが、まだ納得できない。 たとえば
「壊れた」
という状態が、具体的にイメージできない。

続きを読む
posted by インク at 00:56 | TrackBack(0) | 震災 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

京大藤井聡教授、国会で大いに語る

京大教授藤井聡氏の、国会での素晴らしい熱弁を、ぜひお聞き戴きたい。


以下に、藤井教授の主張の要点をまとめてみた。

続きを読む
posted by インク at 00:19 | TrackBack(0) | 震災 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

こちらは何とか落ち着いた

ぼくの周囲にも、やっと落ち着きが見えてきた。
計画停電中の見回りは、今も続けているけれど、不審者もいなくなったし、自治会の団結力はいよいよ強まっている。

それにしても、民主党は何をしているんだ・・・・?
蓮舫のコンビニ巡り以外、何も見えない、聞こえないのは、どういうわけだ?
枝野が、すべての責任を、民間企業や国民に丸投げしているように見えるのは、どうしたことだ?
菅直人が、
「第4列の男」
に戻ってしまっている
のは、なぜなんだ?
NHKに出た辻元清美が、自衛隊と米軍が仙台空港を自分たちで片づけ、そこに着陸し、救援活動を始めたことに対して、感謝するどころか非難したのは、阪神大震災の時のあの噂が、本当だったということか?

ぼくが、地域の防災に忙殺されていたこの十日あまりの間に、いったい何があったんだ?
否。民主党には何もなかった、何も足されず、何も引かれなかった、人として一ミリの成長もなかった、ということか?

・日本国民の優秀さ
・自衛隊、米軍、自民党、首長連合の活躍
ばかりが目立ち、政府や東電の無能さを補っているようにしか見えないのだが、これは錯覚か・・・・?

続きを読む
posted by インク at 16:01 | TrackBack(0) | 震災 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

